467708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年04月06日
XML
カテゴリ:レスポートサック
ダイナマイトが発売されたのは、確か去年の12月だったと思います。
あれから、苦節4ヶ月・・・・時計時計時計

ようやく??楽天内のお店にも沢山のダイナマイトが入荷されてきましたねどきどきハート
ダイナマイト大好きな私にとっては、とっても嬉しい事なんだけど、、
ちょっと遅すぎよ~~~ぷーぷーぷー
欲しい物殆ど買っちゃってますからぁ~泣き笑い

・・・っと、怒ってばかりじゃいけませんね。
気を取り直して、大トリにふさわしい(?)ダイナマイトを紹介します。
既にご存知の方もいらっしゃいますよね~^_^;
MJさんにこれが出ていたとき、通報してくれた○○○ー☆さん、ro……ちゃん音符
有難うね~、これうっかり見逃す所でした~。

ダイナマイトのラストを飾るのは。。。こちらです。
IMG_2572.jpg
ダイナマイト・シティサッチェル
またまたビビアンさんとお揃いですね~スマイル
もう何度も紹介しているので、柄の詳細は割愛させていただきま~す。

シティ・サッチェルはすでに廃盤となっているので
何か1つは欲しいな~と常々思って探してたんですが、
選べるほど商品は出てないし、オクで見かけても高騰するし…
なかなか手に入れる機会がありませんでした。
なので、MJセレクトさんに出たときはもう、、迷うことなく購入しました。
教えてくれた、トモぷー☆さん、robindogちゃん本当に有難うねどきどきハートどきどきハート
(あ、伏せ字してたの意味なしですね^_^;)


本当に、大トリにふさわしいダイナマイトをGETできて感無量です。
もう、大満足です手書きハート


??アレとアレとアレのうち1個しか紹介してないって!?
はいはい、、分かってますよ~。
残りのアレとアレ、紹介しますね~。

残りのアレ1
IMG_2512.jpg
ダイナマイト・ラージノリータ

こちらは、あいちんさんのお買い得情報で見つけた代物です。
ラージノリータは肩がけがスッキリと決まるので、大好きです。


最後のアレ
IMG_2576.jpg
ダイナマイト・ペンシルケース

意外と小物系を持ってなかったので、買ってみました。
会社に行けば筆記用具が完備されており、
自宅にはあちこちにペンが散乱してたりと
ペンシルケースの必要性が全く無い日常ですが
何故か、買ってみました。
まだ娘には見つかってませんが、これもそのうち
娘のオモチャ入れと化すんでしょうかね。クワバラクワバラ・・・


いかがでしたか?ダイナマイトの最終章はうっしっし
私も今回のでダイナマイトは本当に卒業できます。(多分…)


みなさんも、何かお1ついかがですか??本当に沢山でてますよ~



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月06日 23時27分07秒
コメント(39) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X