467706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年07月12日
XML
カテゴリ:日々の日記

タイトルは突拍子も無いこと書いちゃいましたが
テーマの通り、「健康的にやせたい!」本当にそう思います。


今年の健康診断の結果は、可でもなく不可でもない。
ちょっと微妙な結果となりました失敗(詳細は、割愛しますね)
昔は、暴飲暴食しても平気でいられたけど、、最近は??・・・と思う。
ムリの利かない体になってきたので、そろそろ体を大事にしなきゃ。


運動も全くしてないせいか、ちょっと体もたるみ気味だし
この辺でトレーニング始めるか!!と思い立ちました。


・・・といっても、これじゃないですよ
キツイらしいですが、皆さん頑張ってるみたいですね。



知り合いの方がチャレンジして、効果があったという、こちらです。

凄いんです、ウエスト86cm→56cmになったんですって!!
即効性はないみたいですが、確実に細くなるみたいです。

骨盤のゆがみを正して美しいボディラインを作ってくれるそうな。
更には、女性特有の生理痛が和らぐ等の効果があるとのこと。


騙されたと思って、チャレンジしてますウィンク
私は元々、体が柔らかいので、苦痛無くこなせていますが
知り合いの方は、始めたばかりの頃、骨がボキボキっとなったをの聞いて
「相当、歪んでいるんだな~」と実感されたそうです。
体重は、2ヶ月ほどで4キロ減だって



私の結果はどうでるか、地味~に頑張ろうと思いますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月12日 16時58分33秒
コメント(22) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X