467691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年07月18日
XML
カテゴリ:レスポートサック

実は、台風一過の3連休最終日に
表参道直営&自由が丘のお店に行ってきました。

今回は、パパさん&娘を連れ立っての店舗めぐりなので
色々見て廻るのは困難なので
直営のみで我慢しよう・・と思ってたんですが

ふと電車内でつぶやいた私の愚痴囁き
「あーぁ、どうせだったら自由が丘にも行きたかったな」

それに異常に反応したパパさんが
「行けば、いいでしょ。どうせ近くなんだしダッシュ
と意外な答えが返ってきました。

じゃ、せっかくだしついでにいってみよ~!!
・・・・と、直営に行くまえに自由が丘へ寄り道。

置いてあったのは、ジェラート、インク、ジュークボックス
フラミンゴ、パティケーキなどなどネットに今出回っている柄が盛りだくさん。

全点20%OFFで魅力的だったのですが
欲しい~!!というのが無かったので、お店を後に。
丁度お昼になったので、ランチにしました。

今回はお子様連れなので、オシャレ~なカフェでのランチはNG
なんで、自由が丘まできてバーミヤンなの!?という皆さんの突っ込み覚悟で
バーミヤンでお食事しました泣き笑い

ま、次に直営でのお買物も控えていますし
ここは、オットに従ってみました。

お腹満腹で、ようやく直営へGO!
店内は、4日に発売になったピンポンがメインでした。
お客さんも、殆どはピンポンのバックを手にとって
購入される方が殆どでしたね。


私は。。。。
狙っていたものを物色音符
そして、こちらをお持ち帰りしました。
本当はモリーは欲しかったのですが、在庫なし。
全然見かけないですけど、そんなに人気ある??


IMG_4089.jpg
サニー・トライベッカ


IMG_4090.jpg


いくつか在庫を見せてもらったのですが、
ロゴが逆さまだったり、オレンジだらけでなかなかいいものが無かったです。
結局展示品だったこれに決めました。
ポケット部にロゴもあるし、裏は濃淡のオレンジ、紺、白、ベージュ(?)と
全カラーの花がプリントされていたので、一番良いかなと。

おまけの底
IMG_4091.jpg
実は、このバランスが一番好きだったりします。







そもそも、今回の家族行脚は何故行ったか??

それは。。。実は、今週金曜日は私の誕生日なんです。
それで、「誕生日だし、レスポでも買えば~」という
気まぐれ夫の一言で急遽行脚となったわけです。

だったら、、来月発売されるtokidokiが欲しいんですけど
タイムリミットは今週、なんともタイミングの悪い誕生日ですわわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月18日 11時13分12秒
コメント(34) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X