467705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年08月19日
XML
カテゴリ:レスポートサック

皆様、お久しぶりですスマイル


17日の夜、帰省から無事に戻って来ました。
なかなか日常のリズムに戻れずにおりましたが、
やっと(!?)社会復帰できそうですねずみ(まだしていませんけどね)

帰省中は、全くレスポのことにはふれない生活をしていたため
今はかなり浦島太郎状態です。

そういえば・・・8/15は新柄発売日だったのねびっくり!!
と、お友達のメールで知った事実です泣き笑い

そんな皆さんが萌え萌えしている新柄(フリッカー)のUPのさなか
未だに気になるちょっと前の柄(既に過去柄?)があります。


ゼファーや、ガナシェ、ピクトポップなど
並みいる強豪に埋もれ、目立たない存在なのでしょうか、
きらきらきらきら

これ、発売当初からかなり気になっています。
カラフルなモザイク模様の中にハートピンクハート
私自身、ハート自体は可愛すぎで似合わず、いつも敬遠してしまいますが
モザイク模様になっているので、これは凄くいい感じです。


ネットに入ってくるのを待ってましたが
tokidoki tuttiをGETすべく神経を注いでいたため
こちらはついつい後回しになってました。










リバトーの裏地の色がすごくすきなのですが、
ものが飛び出してくるのが、少し気になります。

贅沢を言うのであれば、Lノリあたりが良いのですが
楽天内では取り扱いがないみたいですね台風




新型POPPYも気になっていますが
GETされた方、使用感とかいかがですか~耳ぱー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月20日 00時38分58秒
コメント(26) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X