000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年09月29日
XML
カテゴリ:レスポートサック

前のコメにお返事も書き終えてません。御免なさい。
ちょこちょこ書いていきますので、先にUPさせて下さい。


グアム戦利品、お次は小物で~ぱー

海外へ行ったらやはりDFS限定が欲しい所ですよね。
色んな柄でたくさん有りましたよ~。
アニー、ティッシュコスメ、BETTE、Sリバーシブル

で、購入してきたのはこちら
IMG_6200.jpg
キルティー・ティッシュコスメ

裏は~
IMG_6201.jpg
はい、見事にハートが逆さまです大笑い
仕方ないですよね、一枚布で作られているので・・・。



今、SさんやKさんで予約が始まっている新柄ですよね。
グアムでは、いち早くその柄を見ることができました。

私の予想通り(?)、少し暗めの赤地に
パッチワーク様のハート模様ピンクハート黄ハート緑ハート青ハート
一番お客さんが群がっていたのは、この柄だった気もします。

裏地が黒ですよこの柄は。
汚れが目立たないので、お好きな方はドンドン買ってくださいねースピーカ


実はコレ、お土産用として購入してきました。
実家の義姉さん用です。
もう1個同じ物を購入してきたのですが、
そちらもお土産用で、既に人手に渡ってしまいました。
かなり気に入っていたので、一般ウケはバツグンかな音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月29日 08時34分15秒
コメント(16) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X