000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年10月13日
XML
カテゴリ:レスポートサック
先日お会いした友人は、きらきらキラキラきらきらのオーバーナイター仕事かばん
をお持ちでした。オバという大きさゆえ、キラキラ度が一層増してて
とーってもかっこ良かったな~。

だけど。。。キラキラは、ジョシーで大満足ちょき
そう思ってました、お友達に会うまでは。
(何度も何度も誘惑されそうでしたけど)


これまで、Kネットさん等で何度か再販されてましたよね。
昨夜も、いくつかの型で再販がありましたが皆さん、参戦されましましたか??
お友達が持ってた、オバも1個だけ入荷。(多分激戦ですよね)
「いっちゃう??」と自問自答をひたすら繰り返し失敗
オバは全く使い道がないからと何とか我慢しました。



というのも、、、某オクでこちらをGETしていたからですウィンク

      ゼファー・サディー
IMG_6245.jpg
(写真デカっびっくり


入札=希望落札金額だったので、競り合って高騰もしてません。
たまたま夜パソコン覗いたら、丁度出品したての時だったらしいです。
ラッキー音符でした。




だいぶ涼しく葉なってきてクロマの季節ですよね~。
ちょっと大き目のジョシーと、2個持ちに重宝するサディー
どちらも今後の活躍が益々期待できそうですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月13日 08時15分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X