467704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年10月14日
XML
カテゴリ:子育て

今日の夕ご飯は娘の大好きな餃子にしました。


なぜ、餃子が大好きかって!?
それは、自分で好きなように餃子を作れるからです。
粘土細工に似てるからでしょうかね(^O^)



私が下ごしらえをすると、娘はいつもの様テーブルを準備開始きらきら
(テーブルが汚れるので、広告を敷きます)

そして、早速作業開始ひらめき
IMG_6257.jpg
パパと2人で、餃子作りを楽しんでいます。

IMG_6258.jpg
餃子の皮に水を付けるところ、ちゃ~んと心得ていますオーケー



出来た作品は・・・かなり芸術的ですスマイル
IMG_6259.jpg



パパさんの作品は・・・・かなり美しいですOK
IMG_6260.jpg
A型故の几帳面さが出てます

私、こんなに綺麗に作れないのでこの作業には参加しません雫

だって、1個1個形が違うんですものNG
全部お任せしてま~す♪



娘&パパさんが作った餃子はとっても美味しかったですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月15日 00時24分29秒
コメント(16) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X