467519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年12月27日
XML
カテゴリ:日々の日記

皆さん知ってますか?
36STICKSというスイーツお誕生日のお店。

当然、知ってますよね~ぺろり

近くの駅ビルにこのお店が出来たので
初めて買って食べてみました。


<商品説明&画像は、HPより引用しました>

今回、私が選んだのはこの2つ。
1つ1つは手に持って食べるのに丁度よい大きさ(小さめ)
食べやすいのですが、一気に食べると太っちゃうので2個でやめました爆弾
レアチーズ.jpg
レアチーズ:231Kcal
【商品説明】 酸味の爽やかさはレモネード。
イタリアンナチュラルチーズのコクを引き出します。

ミルクレープ.jpg
ミルクレープ:220Kcal
【商品説明】 一枚一枚ていねいに重ねてスティックに。
パティシェの技が光る一品

オーソドックスなものばかりですウィンク
合計451Kcal、夕ご飯食べなくても良い位のカロりーですよねどくろ



実際にお店で36種類ものケーキを目の前にすると
あれもこれもと迷います。
私は、生クリームが苦手なので
チーズケーキばかりに目が行って・・・(^^ゞ


皆さんのお勧め、何かありますか?



今回は王道(?)なものばかり買ってみましたが
今後、(苦手なものは除いて)全種制覇してみて
お気に入りの一品を見つけたいです音符


ダイエットしてるはずなのに・・どうしましょ。
お正月が終わってからかな~しょんぼり

Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月27日 11時07分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X