000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年02月29日
XML
カテゴリ:レスポートサック

いいな♪と思っても、なかなかご縁のなかったランチボックス
念願叶って(笑)、やっとGETしました~ハート(手書き)



だけど・・・カバンじゃないです。




はい、、皆さんお察しがついていると思います(^^♪

今回のランチボックスはこちらです。
青ハートMini Umbrella 青ハート

こちらは、なかなか日本のネットに出回ってこないので
MJセレクトさんで購入しました。
こちらのショップは、いつも可愛い包装紙で包んでくれるんですよね。
IMG_7818.JPG
またしても魔の手が・・・(~_~;)

パッケージの箱はこんな風です。
IMG_7819.JPG

そこから中身を出し、収納袋からひっぱりだしてみる・・・
IMG_7821.JPG
この外側の袋、持ち手とかな~んにも付いてません。
ポロっと落ちちゃいそうかも(~_~;)

収納袋を外して、留めてあるホックを外して遊んでいたら・・・
IMG_7822.JPG
立ちました大笑い
お花のようです。


さてさて・・「傘」としての感想は・・・デカイお化けの一言です。
IMG_7823.JPG
娘が持った感じで大きさが伝わるでしょうか。

私自身が持った感じでも、「大きい」というのが感想です。

そしてこの傘、早速娘のオモチャになってしまいました。
こんな風に座布団風に使われてるし・・・(-_-;)
IMG_7824.JPG

私が一喝すると、今度は「お染ブラザース(知ってます?)」の
傘の上で毬を回す芸の真似をしております。
IMG_7827.JPG


この傘、レスポなのにレスポ本来の素材ではありません。
普通の傘の素材と同じですどくろ
加えて、今軽量化が進む波に反して、重いです台風
だけど、「レスポ」だから良いんです。



普段は、車通勤で殆どDoor to Doorな生活をしている私
この傘を使う日は・・・・来ない!?

*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月29日 20時37分52秒
コメント(16) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X