467665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年03月16日
XML
カテゴリ:旅・お出かけ♪

すっかり春めいた陽気だった昨日(15日)
新型ロマンスカーに乗って、ちょっとだけ遠出してきました。

まずは、我家の鉄子&鉄っちゃんのお望み
新ロマンスカー青いロマンスカーです。
地下鉄への乗り入れということで、展望席などはなく、
運転手が普通に先頭車輌に乗っています。
IMG_7902.jpg  行き先表示・・・慣れてません(~_~;)
IMG_7909.jpg 車内の様子はこんなっ感じです。
IMG_7914.jpgIMG_7919.jpg
途中の停車駅。。。。霞ヶ関?大手町??
今までのロマンスカーとは全然違いとーーっても不思議な感じです。。


終点の北千住は鉄道ファンだろうとなかろうと、人、人、人。
大勢の人で大賑わいです。
IMG_7923.jpg
皆手に手にカメラを構えており押すな押すなの小競り合い。
ベストポジションでの撮影は困難だけど、なんとか↓撮影しました。
IMG_7924.jpg  妙に笑顔がぎこちない!?


さて・・・終点まで来たのはいいのですが、これから何をするか
全くノープランうっしっし

外はすっごく良い天気なので、浅草まで足を伸ばし水上バスに乗ることにしました。
IMG_7929.jpg IMG_7938.jpg
 外ばっかり眺めています。       ウォーターフロント(10年程前に来たきた時とは全然違った景色です)

IMG_7942.jpg IMG_7948.jpg
浜離宮(手前)と東京タワー          お台場方面


せっかくなので、汐留の日テレテレビにGo!
IMG_7953.jpg  宮崎駿デザインの日テレ大時計

この時計の下の広場で、木原さんのお天気コーナー晴れ雨くもりやってるんですね。
見て納得~♪


今日1日、娘は終始元気に歩いていましたが、大人はグッタリ~でした(>_<)
体力落ちたな~と痛感です。


P.S.今日のお供は、ワヒネフラのアンナです青ハート
IMG_7912.jpg

*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月16日 16時15分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[旅・お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X