467702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年09月30日
XML
カテゴリ:子育て


日曜日の夕ご飯での一コマ。


何が原因だったか、今となっては分かりませんが(笑)
なーんか、旦那と口喧嘩になったんです。
いえ、全然喧嘩ってほど大げさな事じゃないんです。

私も強情っぱりだし、旦那も結構譲らない人間だし・・・、
そんなこんなでお互いの意見が合わなくて、
ついつい声のボリュームが上がってしまいました(語尾も少し怒り調だったかも)。

折角の楽しいご飯の時間だったのに、気に入らなかったのでしょうかね
突然娘が、
「はいはい、皆さん。喧嘩はやめましょうね~」 って。

へ??
一瞬、耳を疑ってしまいましたよ。そして思わず笑ってしいましたー。
喧嘩の仲裁役を担えるようになったなんて・・・
大きくなったもんだわ~と、しみじみと感じることができました。

                       dream_girl02.gif

そして、もう「喧嘩」っていうのが分かる年齢。
喧嘩(今回は本気の喧嘩じゃないけど)は、子供の前ではしないようにしなきゃな~と。
@(;・ェ・)@/反省...です。

*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月30日 08時52分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X