000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年03月08日
XML
カテゴリ:旅・お出かけ♪
金曜日にお休みをとって、伊豆へ行ってきました。
目的地は国民休暇村南伊豆
何故ここか?と聞かれると、理由はないのですが
昨年リニューアルされたこの施設、
なかなか評判が良いようなので、お試しで♪って感じです。

ここへ行く前に、先日もUPしたお昼ごはん。
伊豆高原ビール本店 というお店です。
IMG_1520.jpg 
写真でもかなりのボリュームってお判りいただけるかと思いますが、
目の前にすると。。。。、もっともっと迫力あります。

お昼を済ませ、一路宿へ・・・ということですが、
本当は、お天気がよければ城ケ崎海岸へ寄ってから
行きたかったのですが、この日は生憎の雨。しかもドシャブリ。。。
仕方が無いので、計画変更して、翌日に訪れようとしていた
とある所へ向かいました。
とある所とは・・・こんな所です。
IMG_1523.jpgIMG_1538.jpg
車の車窓より撮影           下の広場から撮影。


どこか分かりますか?
私も最初、伊豆にこういう所があるなんて知りませんでした。
ループ橋というらしいです。
河津七滝ループ橋(MapFanより)
すごいですねー、人間の叡智っていうのは。

そんな発見を体感して、一路宿へ。
山道を通っていったので、カーブの連続。
お腹も一杯だし、カーブで程よく揺れ・・・
気付くと娘は夢の中。

目が覚めた時は、宿へ到着でした(^^♪

フロントホールの様子
IMG_1558.jpg 落ち着いた雰囲気でいい感じです。

お部屋からの眺め
IMG_1543.jpg

午後3時過ぎには宿についてしまったので、
早々にお風呂へ直行!
のーんびりと湯に浸かりました。
その後は、予約していたサービスを受けに。
パパさんはフットマッサージ。
私はエステ(フェイシャルコース)で、心の洗濯です(^O^)
80分のコースでしたが、すっごく気持ちよかったです。


夜は、バイキング形式のご飯で、子供受けもいいです。
(普通は、美味しいかどうか分からないお造りや煮物が多いですからね)

娘は自分の好きなものをとってきて食べれるので
好きのものばかりだべていました。


夕ご飯の後、またお風呂へ!
のーんびりとした時間を過ごしました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

往路はこれで終わりです。
明日は、復路。
宜しければ、またお楽しみいただければ嬉しいです。
*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月08日 21時35分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅・お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X