467670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年05月01日
XML
カテゴリ:旅・お出かけ♪
これまでのGWなら、こんな荒業しない!
GWの渋滞が始まる前(大体4月26か27あたり)に自宅を出発して、
私の実家へと行くのですが・・・、この4月に誕生した学生・娘のため、
(先週3日も休んでるし)、学校を休ませる訳にもいかないので、
カレンダー通りの生活です。
今日の行き(下り)はまぁ、まだそんなに渋滞ってほどでもなさそうですが(予報では)
帰りの日(5日)が、大渋滞必須の予報。
娘も小学校に入ったし、夜中に走ることも有りと
旦那さんが考えているようですが、果たしてどうなることやら・・・。

娘が学校から帰ってきたら、上履き洗いや、体操着の洗濯などを
済ませて出発の予定です。
本日私は...、ちゃっかりお休みして、のーんびり1人を満喫しております。



渋滞対策グッズ、買っておけばよかったかな。。。
 今更間に合わないね^_^;
たぶん、娘はDSに夢中になっていると思うので、
トイレいきたーいってこと、忘れちゃう!?



ってなことで、本日より帰省いたします。
皆様、よいGWをお過ごしくださいね~(^O^)/

Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月01日 09時43分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅・お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X