467666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年01月11日
XML
カテゴリ:子育て

今日は寒かったですね~。
ニュースで見ましたが、新成人の方々は、寒い中朝早くから
着付け等に精を出してたのでしょうね。



さて、三連休の最終日ですが、我が家は寒い故に
どこかへ出かけけることもなく、家の中でゴロゴロ。
普段だったら、大抵旦那さんが娘を連れてサイクリングへ
行ったりするのですが、昨日から旦那さんの体調が微妙…。
昨夜は、いきなり38度の発熱。
もしや、インフル!?と思ったので別室へ隔離。
今朝には熱が36度台になったので、インフルの疑いは
晴れたものの、大事をとって今日は隠居生活。


そんなわけで久しぶりに、娘と2人でサイクリングへ。
town01.gif   town_ani03.gif town_ani03.gif  town01.gif

子供は寒さなんか全然気にしないみたい。
元気に、颯爽とペダルをこいで「ここはねー、いつも
お父さんとくるコースなんだ」と色々話してくれました。


寒いので、普通の手袋を付けてでかけたけど
やっぱり専用のこういうの付けたほうが、安全なのかな。



*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月11日 19時37分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X