467674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年02月17日
XML
カテゴリ:子育て

今日の男子フィギュアSP。
ちょうどお昼前のタイミングだったので
会社でTVをつけ、リアルタイムで応援しましたー。

日本勢3人とも、すごいですねー、
高橋選手が3位、織田選手4位、小塚選手8位。
どの選手も、メダル獲得の射程距離内だと思います。
今日の良い調子で、明後日のFSもがんばれ~旗
隙あらばまた会社テレビから応援しますよー!!




娘もスケート大好き。
異国の地でがんばる日本の選手を応援すべく
本日は、コスプレで登場です(^_^.)
IMG_4301a.jpg

図工の授業で「へーんしん」の作品
「おひめささま♪」 だそうです。


家に帰ってきたとたん、お召しかえし
この姿のままご飯を食べ、
更にはニュースの映像を見て
”だいすけー、がんばって~ピンクハート”って
叫んでましたわ。



 

*sae*×BOUS[素材]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月17日 21時26分39秒
コメント(5) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X