467676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

スカイダイブグアム

Favorite Blog

フツウに楽しく♪ メープルバニラさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
SOUKAI84 SOUKAI 84さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年12月26日
XML
カテゴリ:旅・お出かけ♪
皆様、こんばんは。
クリスマスも終わっちゃいましたね。
素敵な日をすごされましたか?


我が家は、前の日記でもお分かりのように
帰省してきました。
今回の帰省、一言で言い表すなら・・・
「雪まみれ」です。
ちょうど寒波がやってくるタイミングでの帰省
狙ったかのように、雪が降りまくりました
帰省してた2日間中。

で、娘は雪を見て大喜び。
ご覧のように、寒さにもめげず
雪を思う存分堪能してきました音符


25日午後↓
IMG_6429.JPG

その後も、翌日の10時ころまで
ずーーと降り続き、こんな様子。
IMG_6440.JPG
みんなで雪かき
娘は、雪遊び


で、こんな風にイタズラされたり(*^_^*)
IMG_6443.JPG


雪かきした雪を集めて
かまくらを作ってもらったり
IMG_6446.JPG
 
普段、雪で遊ぶことはほとんどないので
大いに楽しんだ、帰省でした。



けど、私は雪かき要員に借り出され
すっごく疲れました。

素材・フリー素材桔梗屋  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月27日 00時06分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X