219644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/04
XML
カテゴリ:ビーチバレー
10月31日(日)に出場を予定しておりました「お台場ビーチバレー」ですが、
前日までの天候不良により、出場を棄権しました。
(結果的には、31日は晴れていたのですが・・・ショック

★出場・・するはずだったメンバー★
<大日方すね毛協会> 橘田、宮島、足立
<こばやしジャパン> 小林、赤名、川畑、天神、山本



ということで、急遽、11月7日(日)の鵠沼ビーチバレー大会に出場することになりました!!
かなり寒いとは思いますが、今シーズン最後の大会になるかもしれないので、
がんばってきますぐー


TOPページの beach からどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/04 12:43:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ビーチバレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X