005158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grand Slam

Grand Slam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なの☆3258

なの☆3258

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
 FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww http://aportac…
 めだか@ イラサーイ(^∀^*) ワイのワイルドサイトや!遊びにきてや!(…
 なの☆3258@ 書くの忘れましたwww 試合の結果は11-6です

フリーページ

ニューストピックス

Apr 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ勝ってもらわんと・・・


今日の先発は多分


新外国人選手だと思います


はっきりまったく期待ができません;;


メジャーの成績


防御率が6点台・・・w


こんな投手で勝てるんでしょうかね


でも・・・去年のウッドよりは100倍くらいいいと思いますがね


ウッドやばいくらいクソ投手だった;;


変化球は高めにいくは、ストレートは遅くノビ無いし


解雇されて当たり前って感じですかね


今年は去年より助っ人がいい事を信じたい^^


今日は巨人2戦目・・・


さすがにもう勝たないとヤバイぞ


っま昨日はジョンソンと吉村が結構調子よかったが・・・


内川がかなり調子悪い
(;△;)


まぁとりあえず勝て!!


ベイスターズ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 8, 2009 02:13:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.