334273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコと共同生活

ネコと共同生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

横浜はづき

横浜はづき

カテゴリ

楽天カード

2012/08/20
XML
カテゴリ:今日のニャンコ

レナは時々変な格好で寝ている

ふと見たら、キャットタワーのステップに
頭を打ち付けたまま寝ている眠い..

P7071310.jpg

今までもキャットタワーを枕にして
寝ている事はあったけど
これは、どうなんだろう、、、雫

P7071309.jpg

マジマジと見ていたら
見られている事に気づいたらしく
目を開けた目

P7071311.jpg

でも、動く気はないらしい

そのままの格好で目だけ開けられると
まるで、殺人現場みたいだから
止めようね雫

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。
他にも可愛いネコ達がいっぱいなのはコチラ
下矢印                       下矢印
にほんブログ村 猫ブログへ
  ブログランキングバナー.gif

どちらもランキングにエントリーしています。1日1回ずつ有効です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/20 03:42:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.