409234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cyber Train

Cyber Train

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NSX39Maki

NSX39Maki

Category

Archives

Comments

NSX39Maki@ akiさんへ 当ブログ記事内容と関係無いコメントはご…
aki@ Re:【Train Sim World 4】ABe8/12 Allegra INSPECTION(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
NSX39Maki@ Tommyさんへ ご報告ありがとうございます。 無事にDLで…
Tommy@ できました! NSX39Makiさんへ アドバイスありがとうご…
NSX39Maki@ Tommyさんへ コメントありがとうございます。 私も最…

Freepage List

2020/03/08
XML
カテゴリ:日記
パソコンを買い替えて(※私のクルマメインブログに飛びます)[Win10]になったのですが、デフォルトで入っている動画編集ソフトが使い物にならず、購入を検討していました。
元々動画編集の為に買い替えたのですから尚更です。

理想は買い替え前の[VISTA]に入っていた『Windowsムービーメーカー』の強化版。
動画とBGMを直感的に編集出来る物です。

結構種類があり迷いましたが、今の仕事でも使っているメーカーと同じ物にしました。

▲バランスの良い〔PLATINUM〕にしました。
(音楽作成とかしないし、最低限の機能だと物足りないので)

色々出来る分、複雑になってしまいます。
まだインストールを済ませて少しいじっただけですが、使いこなせるよう頑張って行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/09 03:50:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

【HotWheels&Majoret… NSX1900さん


© Rakuten Group, Inc.