125207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある主婦の学生生活記

ある主婦の学生生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夜中の4時までホームページ更新とコミカレの課題(ひたすら今日もBusiness Week。ようやくあと2記事で完成~。)に明け暮れていたので、なんと起きたら昼の1時。。。自分のだらけた生活が悔やまれる。

今日は旦那も家でひたすら作業をしていたので、私はご飯(昼ごはんと晩ごはん)を作りつつフレンズ(Season7)を見る。

結婚準備に浮かれるモニカ。。本当にここまで結婚式にあこがれていた人ってアメリカ人でもいるのだろうか。。。。
それとも私の結婚式への対する思いってなさ過ぎたのか。。。

フレンズは日常的な会話の言い回しを色々と覚えれるので、英語の勉強教材としてもお気に入り。

私はアリーMYラブ(全シーズン)、Sex and the city(最終シーズン以外)、フレンズ(シーズン7まで)のDVDを揃えるくらい海外ドラマにはまっているのだが、
アリーMYラブは法律用語難しすぎ、Sex and the cityもちょっと会話の内容が身近ではないので、
フレンズがやっぱり一番自分には英語の勉強になるような気もする。

とりあえず、今からまたコミカレの課題をやります~。
コミカレもあと3週間でファイナル。最近だらけ気味だけど、まあ頑張らないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.25 12:54:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カリフォルニア テ… よしぶ2002さん
 真理はどこにある… kumadai1951さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
舟旅を楽しもうよ~(… hide20001212さん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん

Freepage List

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X