125205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある主婦の学生生活記

ある主婦の学生生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく更新をサボっていましたが、シアトルでしばらく滞在した後、サンフランシスコ、ヨセミテ国立公園(アメリカでは2,3番目に人気の国立公園らしい)にも行き、ようやく今日の昼に家に10日ぶりに帰ってきました。

早速旅行中の荷物も片付けて大分落ち着いたところで、日記を書いています。

私は旅行の疲れがかなり残っているので、それどころではありませんが、今日は独立記念日です。

アメリカでは独立記念日には本当にいたるところで大花火大会があるので、かなり多くの人が昼間は花火が見えやすいところに陣取り(私の地域ではビーチに行くのが一般的)しながら、バーべキューをし、夜は花火を楽しむという過ごしかたをするみたいです。

あとは、独立記念日以外は(カルフォルニアだけかもしれませんが)、個人で花火をするのはどうやら違法のようなので、
花火でここぞとばかりに派手に遊ぶとか。。

というころで、今日は同じアパートに住む若者が花火をしながら騒ぐ声にこれから悩まされるかもしれませんが、かなり疲れているので、それでも本当によく寝れそうです。。。

また旅行中の出来事とか折をみて書いていきたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.05 10:53:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カリフォルニア テ… よしぶ2002さん
 真理はどこにある… kumadai1951さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
舟旅を楽しもうよ~(… hide20001212さん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん

Freepage List

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X