【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゥチ的にラビをホームで見かけた時からどーしよーかなー思ってた。
昨日のMailのせいデス。
“…今日、駅で見えないフリされた”とかHOTELでマッタリ中にMailキテー。つぅヵラビが駅にいたなんて知らないし。
そんなMail来たのでゥチは怒りモード突入。
まぁ、マッタリ中だったから♂に癒してもらったからいいけどね。
とにかくゥチゎ怒ってるわけよ。
まぁでもさ…取り合えずダチだし、ラビの反応を見て…と考えてた。
今日ー朝ラビと会った。
駅の改札。
あっちが【よーよ。よーよう。】怒り系の声??
昨日あんなMail送っておきながらヨクまぁ図々しく話しかけられるもんだと思った。
だから思いっきし睨んで【なに?】
第一、ゥチゎシメ&サッチャンと話してるんだっつーの。
去ってちょっとしたら【んだよアイツ】って声が聞こえたよ^^
悪いけどさ、今までズット思ってたんだけどスッゲー【ぶってる】
無理にゥチらに会わせないでいいのにさ。
ヤンってるゥチらが悪いって感じじゃん。
つヵヤンってるっつったってフツーに買い食いのちょっと行っただヶって感じ??それにー先公がウザイのゎ普通だよね。
モチ…ぃぃ先公もいるけどね。

とにかく、ムカツキ中。
一発やりてぇ(○欲…www(ゥフフw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月18日 22時53分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

+陽子+

+陽子+

お気に入りブログ

楽園 楽俊9602さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.