115518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

November 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近週末が晴れてくれて嬉しいなぁ。今日はお客様用のお布団を干しました。
その後は楽しみにしていたNHKテレビでの劇団四季ミュージカル「桃次郎の冒険」。
子供向けのファミリーミュージカルですが、子供が学ぶだけでなく、
大人も忘れかけていた何かを思い出させてくれるミュージカルでした。

自分の知らなかった真実。
いやしく醜いと聞いていた鬼の本当の姿と優しい心を知る桃次郎。
世の中には自分が考えていたこととは違う「真実」が隠れているんですよね。
自分の先入観や他人の噂だけで、人を決め付けてはいけないですね。
もっともっと知り合うことから始めなくては。

こんなミュージカルを子供のときに観て、笑って泣いた子供達は、
きっと素直で優しい人に育っていくんでしょうね。

ミュージカルを観ながらウルウルしてる横(バルコニー)で、
旦那さまはバラバラになったマウンテンバイクをいじっていました。
細かい作業好きですねー。

お昼前頃、旦那のご両親から電話が。
我が家から1分位の公園まで鳥の写真を撮りに来ているので、ちょっと寄るとのこと。
電話を切って5分経たないうちにピンポーン。
バタバタお茶の準備を始めました。

私達も午後お散歩へ行く予定だったので、お昼用におにぎりを買って4人でお散歩へ。
可愛らしい草花を摘んだりしながらのんびり2時間のお散歩でした。
暖かかったので気持ち良かったなぁ。

てんとう虫がいたよー。これくらいなら触れるかな。
カマキリは最近慣れて来ました。(見ても感動しなくなった)

ここへ越して来た頃は子供の頃でさえ殆ど見た事がなかったから、
感動もので写真撮ったり、追いかけたり?してたけど。(^^)

お散歩で草花を摘んでくるなんて、今までの私の人生では考えられなかったですねー。
今日は我が家に小さな秋が。

akinokusa

なんだかとっても嬉しくてニコニコ気分です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2004 07:12:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X