115519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

December 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と、旦那にねだられた。
まぁ、冗談というか、買ってもらえると思って言ったわけではないけど。
言いたかっただけでしょう。
毎月車の雑誌を買ってきては溜息ついてます。可哀想・・。
私だってファミリーカーなんて好きじゃないよぉ。
オープンカー大好きだし。
でもねぇー、、、。
二人しか乗れないんじゃ・・・ね。
2台持てる余裕があれば喜んで買うんだけど。
1台でも大変なんだもん。

結婚前にロードスターを手放した時、寂しそうだったなぁ。
中古で買って、一時プリメーラと2台所有してました。
そりゃあロードスターのがいいけどねー。
宝くじ当たったらエリーゼ買ってあげよーっと。
でも年末ジャンポ買うの忘れちゃいました。(^^;

旦那いわく車好きの人ってあまりいないらしいです。
そうですよね、今デカイだけのかっこ悪い車乗ってる人多いですものね。
旦那の同僚に車大好きな人がいたんだけど、とうとう奥さんの強い意思により、
デカイファミリーカーに買い替えさせられたそうです。
結婚するとそうなっちゃう人多いですよね。

今の子供達ってミニカーとか興味ないのかな。
それともあのファミリーカーがかっこいいと思うのかな?
あーゆーミニカー集めてるの?まさかね???
私は弟がやはり車好きだったので、スポーツカーの消しゴムとか一緒に集めてたなぁ。
懐かし~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2004 11:23:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X