115849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

January 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはり今日は電車が空いていましたね。
今日は休暇を取る人が多いんだろうなぁと思ったら、皆真面目に出勤してきていました。
帰りも人が少なくて楽だったなぁ。
いつもこうだといいんだけど。
明日は仕事始めの人が多いでしょうね。
また一年頑張りましょう!

今年はどんな年となるんでしょうか。
昨年はあまり良い世の中ではなかったと思うので、今年は明るい話題が多いといいなぁと思います。
雅子様も早く元気になれれるといいですね。(今テレビの話題になっていた)

仕事始めの他にショッピング始め?もしてきました。
まずbonApartのSweet Animalsのプレイスマット。(ランチョンマット)
ブタさんとカエルさんをチョイス。(他にクマ、ゾウ、ヒツジさんがありました)
グラスやマグカップも可愛いんだけど・・・
こちらは増えすぎている為当分買えませーん。(笑)

ブタさんは私達のコレクションのひとつです。
二人してブタ好きなんです。
ブタの小物があるとついつい心奪われてしまいます。^^

あとは旦那さまの洋服を買いました。
ブルーのタートルネックのシャツと赤と白のチェツクのボタンダウンシャツ。
うちの旦那さまは洋服には興味なくて・・・。
私がいつも勝手に買ってしまいます。
パンツや靴は本人と一緒でないと買えませんが、上着なんかは
私一人で買ってきてしまいます。
ウィンドーショッピング大好きだし、男性ものを見るのも好きなので一人でも平気♪

お正月から旦那さまの実家のプリンタが動かなくなり・・・
(2日にD70で撮影したものをすぐプリントしようとしたら動かなかった)
今日旦那さまは一日実家でプリンタと格闘。
また週末行くようです。(^^;
パソを作り直したと思ったら、次はプリンタ・・・
面倒みるのが大変そうです。
でもパソコンを使うようにそそのかしたのは旦那ですので。(笑)


ランチョン

可愛いでしょ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2005 11:02:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X