115847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

February 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でもめざましテレビで見ただけですよっ!
いいですねー、冬の奥入瀬渓流。神秘的でした。
でも車では行けないですね。いいなぁー、行きたい。
なんだか行きたいところばかり・・・というか、何かで見るとすぐ影響されてしまう私。

中学生の卒業旅行が(学校の)東北でした。
奥入瀬渓流がとにかく綺麗で・・・。
いつかまた行きたいと思っていたら、旦那さまも十和田&奥入瀬が好きだったんです。
で、まだ付き合っていた頃のG.W中に突然「行ってみよっか」ということになり、
何の計画もなく車で十和田へ・・・。
日帰りにはちと遠いドライブでしたが、ずっと行きたかった奥入瀬はやっぱり美しかったです。
早朝だったので人もほとんど歩いていなくて・・・。
いいところですよねー。十和田湖も。
何もないところがいいですね。
雪の奥入瀬、いつか見てみたいなっ。

旦那さまは車とバイクで日本中を周っています。
あっ、離島はぬきにしてね。
沖縄に行ってないので、いつか行きたいそうです。
奥入瀬もそうだったけど、旦那は計画して出掛けるということはありませんね。
行き当たりばったりぃ。
でも楽しいですよ。
今日はどこまで走れるんだろう・・・みたいな。

晴れた鳥取砂丘に行きたくて、突然お盆休みに出掛けたこともありました。
だって友達と行ったとき、2月だったんですが横殴りの大雨だったんです。
砂丘だかなんだかよくわからなかった。(笑)
いつかまた行くぞーと思ってました。^^
そしたら旦那も2度ほど行ったことがあって、晴れた砂丘を
見たほうがいいということになったんです。
うーーん、同じ場所とは思えませんでした。
だってほとんど歩けなかったんですものぉ。なのに体中砂だらけで。
なんだか笑が止まらなかった記憶が・・・。だってこんな時になんでこんな場所にいるのー?みたいな。
傘もさせないくらいの風なんだもん。今写真見ても笑えます。

青い空、青い海。そしてひろーい砂丘。
晴れた砂丘を一度は見てくださいねーっ!?

天橋立、赤レンガ博物館、倉敷美観地区、大原美術館、チボリ公園等など、走れるだけ走りながら観光したっけ。
今日はドコで泊まれるのかな?みたいな。

さすがにもうそんな若さはないかしらー。
大阪、神戸辺りまでなら行けるかなぁ。
神戸もいいですよねー。好きだなぁ。

いかん、いかん。
スペイン旅行があるんだからとーぶん遊べましぇーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 10:26:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X