115492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

February 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仮予約をしたスペイン旅行。
まだ予約金を払っていなくて良かった~。
だってパンフレットをよく読んだら「成田発着が、羽田発関空経由になることがあります」だって。
関空経由は1度行ったことがあるけど、ものすごくつらかったので、もう嫌。
旅行会社のHPで見た時にそんなこと書いてあったかなぁ。
びっくり。
ネットだけで見るのはだめですね。気をつけなきゃ。
当時は関空にちと興味があったから申し込んだんだけど・・・
帰りに関空で5時間待ちだったんですよぉ。
旅行でヘトヘトなのに。
で、旦那さまは旅行から帰ったら2・3日寝込みました。(^^;

ということで今日はツアー探しに熱中。
あっ、今日は久々に休暇を取ったんです。咳も出るし。
旦那さまから、「にわか専業主婦気分はどお?」とメールが届きました。
数日前旦那さまに「プーちゃんになるかも」って言ったから。
最初旦那さまは「???」
我が家は「プー=ぬいぐるみ」なので。(笑)

ツアーは行くならもうこれしかないかなというのがありまして。
予算はオーバー気味かもしれないけど。
まぁ8日間で丸5日間しかないツアーと10日間で8日間のツアーの差があるし。
しかもバルセロナでもマドリッドでもフリー時間があるぅ♪
但し旦那さまは仕事が微妙な感じで・・・
疲れてたら可愛そうかなぁ。
どうしようかなぁーと迷っているんだけど、他に見つからなくて。
迷ってる暇もあまりないんですよねぇ。

「食わず嫌い」を見てたらお腹空いてきた。
今日は久々にカレーです。ホント久し振り。急に食べたくなったの。
我が家は中辛。
翌日のカレーは二人ともあまり好きではありません。
サラッとしていて、スパイシーな味があるうちに食べたいほうです。
あっ、でも具がゴロゴロ?してるカレーの時ですよ。
野菜がヘニャっていうのがダメです。
煮物もやっぱりあっさりが好き。
出来立て熱々がいちばん美味しいですっ!

食べちゃおうかなぁ。流石にお腹空いちゃった。
お昼も少なめだったし。
でもここまで待ったんだからなぁ。うーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2005 09:40:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X