115481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

March 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空いてることないですねぇ。

自分の番がきて、手続きだけでも結構時間かかるし。
1時間は銀行の中にいますね。

今日はICキャッシュカードに変更したくて窓口まで。
今なら変更手数料が無料だったので。
まだICキャッシュカードを使えるATMは少ないですけどね。
ただ今後はICのみの発行になるということだったので、どんどん増えるでしょうし。
私のメインバンクは普段あまり使わないのでいいかなぁと。

旦那のメインバンクは、マンションを購入する時に指定されて作った口座で、
今も管理費が引き落としになっている為、解約出来ないんです。
ほんとは別の銀行の方が勝手が良いんだけど。

「銀行の窓口」というと、父親の一言を思い出しますね~。
「窓口に座っているかわいいなぁと思う子は、すぐいなくなるんだよなぁ。」
と、よく言っていたものです。(^^;
まぁ、今はまた違うんでしょうけどね。

でも都心の銀行は若い人が多いけど、他の支店なんかは年配の人も多いですよね。
ある程度の年齢になると、移動になっちゃうんでしょうね。
今日の担当の人は社員なのかなぁ~とちと疑問。
年齢のわりには慣れていなくて、質問してもいまひとつでした。
時間がなかったので、他にも聞きたいことがあったけど諦めました。

それにしても窓口に行ったのは2年ぶりくらいかな。
あまり行きたくない場所ですね。

そうそう、銀行でちらっとテレビを見ていたら、富士スピードウェイが映っていました。
4月10日オープンだそうです。
ファイナルのイベントには行ったんですよぉー。^^
F1やってくれないかなぁー。無理??
近くていいんだけどなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 11:30:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X