115833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

May 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
450二塁打のプロ野球新記録!
中日ファンではないけれど、活躍はずーっと見てました。
あっ、ここ数年は全然プロ野球に興味なくなったので、見てないです。(^^;

小学生の頃から野球大好きでした。
甲子園に出た父親の影響。そして弟も好きだったし。
小学生のとき弟と二人で巨人戦観に行ったっけ。
二人で電車に乗って球場までは、ちとドキドキものでしたー。懐かしいなぁ。
家の前で弟とキャッチボールして遊んでて、前の家のガラス割ったっけ。w
怒られたけど、親には別に言われなかったと思う。
今でもそこのおばさまは元気で明るくて、ステキな女性なんですよ。
旦那さまは若くして亡くしてしまったんだけど。
たまに会うと「あらーっ元気ー?」と気さくに声を掛けてくれます。

ここ数年はちーっとも面白くなくて見なくなりました。
巨人ファンだったけど・・・
お金使って他のチームの4番打者獲得して。。。気付けば4番打者何人いるの?って感じで。
なんだかバカらしくて見る気になれなくなって。
今ではニュースですら見てません。

昨日たまたまテレビを付けたら巨人戦。
巨対ソ。
「ソ」って何だっけ??みたいな。w これはいくらなんでもちとやばっ。w
一度興味なくなると、だめですね。
松井選手は好きなんだけど・・・ね。

でも立浪選手の記録は嬉しいなっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 11:07:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X