115813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

May 28, 2005
XML
今日はチーズケーキを焼こうと思ったけど、結局止めちゃった。
一日家でのんびりしちゃって、外へ一歩も出てないの。
生クリームないと作れないから、パース!

そうだ、今度お菓子作りをするときは、とーっても楽しみなことがあるの。
今度ご報告しまーす。^^

朝方薄日が差したけど、結局曇りの一日だったかな?
今日は夏日だったとニュースで言ってたけど、ほんと??
ヤフー天気ではそんな風ではなかったけど。
我が家はとても涼しかったので、びっくり。
旦那なんてパーカー着てたし。
買い物に出たとしたら、長袖2枚着て行ったと思う。(^^;
季節感が全くない我が家。
でも冬暖かくて夏涼しくて、最高なのじゃ。w

最近美術館流行ってるそうですね。かなり混んでるそうですよ。
ルーヴル美術館展行きたいんだなぁ。
横浜は遠いなぁ・・・。
それに旦那は横浜まで行く元気はないだろうな。
東京に住んでいると横浜方面って殆ど行かないですね。
有名所は観光人が多くて。落ち着かない所というイメージかな。
でも日帰りデートで何度か行きますよね。

仕方ない、パリで観るかぁ。w
あっ、ルーヴルは一回行ってます。でも広すぎて、時間足りなかったな。
また行きたい美術館のひとつです♪

さて、F1はニックハイドフェルトが初のポールポジション!
キミは2位!!
琢磨は16位かぁ。厳しいね。
でもわからないよね、頑張って欲しいです。

そういえばね、近所を歩いてる時、小学生が「○○ならオークションで探せばあるよ」
なんて話してたの。
今時の小学生はオークションで買い物するのね。コワイ。
いくらぐらいの物を買うんだろうか。まぁ親と一緒に買うんだろうけど。
いやーびっくり。
パソコンで簡単に買い物が出来てしまうのは便利だけど、
その反面問題もいろいろありますよね。
家にいる時間が長い主婦が、ネットショッピングにハマってしまうなんてことも
多いそうです。
ほんとに欲しいものでなくても買ってしまうんだそうですよ。
気をつけないといけないですね。
因みに私はネットショッピングはあまりしないというか、殆ど経験なしです。
実際に物を見ないとわかんないもの。
見る目ないし。
私が買ったものといえば、除湿機。
でもお店で何度も見てから買うと決めた商品です。店頭より大分安かったから。

最近は個人情報流出なんてことも多いので、なんか不安がいっぱいな感じですね。
あまり自分の情報は入力しないよう心がけなきゃ。

さてそろそろ寝ないと。
今日はのんびりしてしまったので、明日は働くぞー。(無理かな。w)

なんかテーマのない日記で、タイトルが思いつかない・・・。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 12:31:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X