115835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

June 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の火曜日。
バケツにお水を入れてリビングを通過しようとしたら・・・
バケツが勢いよく手から落ちた!?
瞬間そう思ったけど、私の手には取っ手がしっかりと。
ふと見たら、バケツの取っ手が取れたのです。
バケツはこっぱみじん!底もなくなってるし。w
水でリビングが水浸しー。
いやーん、頭の中一瞬真っ白!!呆然。
どうしたらいいのか考えちゃいました。
とりあえずムダだとわかりつつもバスタオル3枚。
もちろん全く効果なし。
ふと思い立って、お風呂場で使っている洗車用のタオルを使って拭き始めました。
やっぱりこれが一番ですね。
みるみるうちに水を吸い取る吸い取る。
結局そのタオル1枚でバケツの水一杯分の水を片付けました。

家に帰って玄関のお花にお水を・・・なんてことしなきゃ良かった。
もう二度と100円ショップでバケツは買いません。ハァーッ。
3年近く外に置きっぱなしだったしなぁ。かなり使い込んだし。
バケツ早く買わなきゃ。
今度は丈夫なものを選びます。

旦那にメール・・・と思ったけど、気になって仕事どころではなくなっちゃうといけないので、
帰るまでガマン。
11時過ぎに疲れて帰ってきた旦那に手を掛けることさせてしまいました。
とりあえずバルコニーに出しておいたマットを取り込んでもらったり、
寝る前に除湿機のセットしてもらって。
朝はマットとタオルを干してもらって・・・。
ごめんなさーい。
だんなのバックも濡れちゃうし。
でも文句ひとつ言わない旦那さま。^^

梅雨空ですね~。梅雨らしいような、そうでもないような。
雨はまだ梅雨入りしてからあまり降っていないですよね。
今日は午後晴れマークだったのに、しっかり曇りになってました。
おまけに早朝雨が降った模様。
お洗濯しちゃいましたー。
しないわけにもいかないので、少し外で干してあとはお風呂場で乾燥機使うしかないですね。

昨日も朝除湿機をセットして50%まで落としたのに、もう65%。
そろそろ冷蔵庫の中のものも気をつけないと。
エタノールで消毒しなきゃなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2005 08:56:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X