115812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

September 10, 2005
XML
今髪型はロング。
涼しくなってきたことだし、ばっさりショート・・・とまではいかなくても
セミショートくらいにするかな。
夏はアップに出来た方が涼しいからロングがいいんだな。
ロングだと日によってイメージを変えられるところがすき。
クルッとカールしたり、ストレートにしたり、遊べますよね。
でも、長くしているとバッサリ切りたい時があるんです。
そろそろそんなモードに入りました。

いつもカットしてもらう美容師さんは幼なじみ。
小学校の同級生です。
かなり上手なんですよ。
当時入社するのがとても大変だった、原宿で有名なお店で修行して、
今は自分のお店を持っています。
美容師さん何人も抱えて・・・偉いなぁと感心してしまいます。

カットが上手だと、自分でブローしてもきちんとまとまるんですよね。
しかも伸びて来てしまっても、きれいにまとまります。
料金は高めなのに、いつも予約がいっぱいで、数日前から予約しないと
予約取れませ~ん。

お互い「小学生の頃と全然変わらないねぇ」と言い合ってます。
ホントそのまんまなんだもんw

自由人だからかな?まだ独身なんだよねぇ。
うん、ずっと独身でいて欲しい!?ww
でもいつかきっと素敵な女性と結婚するんだろうなぁ♪

ということで、来週辺りイメチャンして、あっと皆を驚かせたいと思っておりますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 12:44:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X