000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

April 1, 2006
XML
今日は旦那が偏頭痛。
でも朝7時に起きて洗濯やら片づけをしてくれて、私は気付かず8時までゆっくり寝てました。

管理会社の排水管清掃が入った後、1時ごろお花見へ。
私は「明日にしよう」と言ったんだけど。
病院でもらってある偏頭痛用の薬を飲んで、だいぶ効いてきたので「行こう」と言うから。
とりあえず上野より新宿の方が近いので、新宿御苑に変更して。

見事でしたよー。御苑の桜さくら
人も見事でしたーwすごいすごい。
ピークを超えた2時でも入園券買うのに15分くらい並びました。

新宿御苑は100周年。桜も見事なわけですね。
残念なのは、NTTのかっちょわるいビルがどーんと見えること。
あんなのなかったのになぁー。
あの素敵な公園から見ると、ますますぶちゃいくですねぇショック

gyoen1

gyoen2

gyoen3

gyoen5

gyoen6

最後に・・・フランス式庭園にあるプラタナスの並木。
とても短い並木だけど、ヨーロッパの雰囲気がちょっぴり味わえます^^
お気に入りスポットなの。
まだ裸んぼだけどw

gyoen4


美術館へ行けなかったけど、新宿高島屋で「くまのプーさんからのメッセージ展」を観ることに!

くまのプーさん原作デビュー80周年だそうです。
新宿は4月10日まで。
そのあとは立川高島屋や大阪、名古屋と開催です。

100年前のぬいぐるみが綺麗な状態で残っているのにはびっくりしました。
プーさん好きには楽しめますスマイル

ディズニー(アメリカ)のプーさんではなく、本家のイギリスのプーさんが大好きですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 12:24:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生まれ育ったTOKYO♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X