115803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

April 12, 2006
XML
針を見れない。血なんて当然見れない。
私の前の人は自分の腕と針と血をじーっと見つめていた・・・。
なんで見れるの?w
私は血を見ちゃったら気分悪くなっちゃうと思う。
ましてや、自分の腕にぶすっと刺さった針なんぞ、見れませーん。

3本も・・・。あーあ、そんなに採ったらますます貧血がw

悪いところがないか調べるんだから仕方ないけど。
苦手なんだなぁ。
小さい頃から注射嫌いだったけど、泣きはしなかったよ。
予防接種の日は前の日から憂鬱だったけどね涙ぽろり

私の後の人が、どちらの手から採るか聞いてた。
「利き手と逆にして下さい」だって。
まぁそういわれてるけど、面と向かって言われたことないからなぁ。
なんとなく周りに合わせて左腕をだしたけど。(毎回左)
でも左利きの私は、やっぱり左をよく使ってるんですよね。
毎回この日に実感するwでも毎回左腕出すw
左手が出るのは癖ですね。なんか右手に針を打たれるって今までないから変な感じだし。

書く事も食べることも右なので、どちらでもいいかなという気持ちなんだけど。
やはり何気なく出る手は左なの。
バックも左に持つしね。
午後はなんか、左腕がかったるくなって、帰りはバックを持ったり、つり革に?まったりで、
ますます腕が重かった・・・。

それにしても健康ってありがたいですね。
健康診断を受けるたびに思います。

せっかくそう思ったのだから・・・健康を維持するために、何か頑張らねばなぁ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 11:53:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X