115791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

May 31, 2006
XML
感じ悪かったなぁー。
会社の請求書の明細について問合せしたんだけど。
早口でかったるそうに・・・。
私は電話での応対は(電話ではなくても)感じよく話しているつもりだけど。
顔が見えないからって・・・ねぇ。
名前聞けばいいのかな。聞いてどうするということもないけど。
皆名前を名乗れば、もう少し変わるんだろうケドね。

大したことじゃないのかもしれないけど・・・。
なんか気持ちよくしごとしたいのに。今日はがっかり。

明日は後輩と飲みに行きます。
いくつ下なんだろー。数えられなくなってきたうっしっし
とりあえず昨年の新人さんです。
年の差を気にせずお付き合いしてもらってますスマイル

日本VSドイツ!サッカー
柳沢ひっぱられてユニホーム裂けたよ。すごいね。
攻めてたねー。
中田も笑ってたよ。
なんで国際試合になると、日本って盛り上がるんだろうねーきらきら
日本人って日本大好きだよねスマイル

はぁっ。
キミはまたリタイアしましたよ。モナコGP~。
アロンソが強いのは・・・嬉しくないナ。
あまり好きなほうではないのあっかんべー
キミのこと悪く言うし。
だいたい、人のこと悪く言う人は皆好きになれないな。
シューさまや琢磨を見習って欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 11:04:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X