115361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

June 8, 2006
XML
仕事をしていると銀行の窓口ってなかなか行けなくて。
今日は休暇を取って行ってきました。
担当の人が決まっていて・・・捉まってしまったw
まぁ私もクレジットカードを作ったり、総合口座をやめたりと。
やることが色々あったので・・・ね。
総合口座は自分でというより口座を作ったら勝手に?総合だったの。
それ以来何も考えずにずっと使ってきたけど・・・。
最近何かと物騒でしょ。
で、借り入れ出来ないようにしたいとお願いしたら、
総合口座をやめれば良いとのことでした。
定期預金と普通預金が一緒の口座だと、定期を担保として借り入れ出来てしまうのですね。
そりゃそうですよね。
何も考えていなかったw
ということで定期預金と普通預金の口座を別々にしてもらいました。
しかし、解約したりなんだりと、何度住所や名前を書いたことか・・・。
面倒ですねぇ。

銀行は社会人になってから今までずーーーっと同じ銀行を使っています。
実家の近所にあったし、会社の近くにもあったから。
結婚して地元の駅にもあるので、まだお付き合いがあります。

さてと、明日は金曜日。
1日休暇を取ったから楽だったなぁ。

旦那は風邪っぽいみたい。
レモネードを飲んでもう寝ました。
明日せっかくの会社の飲み会なのに・・・。
良くなるといいけど・・・。

最近レモネードにハマってますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2006 09:55:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X