115781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

July 15, 2007
XML
中国の中華まん。
まぁやっぱりというか、まだまだだろというか。
信用はしていないけど、びっくりですよね。

旦那と初めて旅行で、「万里の長城を観たい」と中国旅行を申し込んだんだけど。
行かなくて良かったーびっくり
街中であんな肉まんを売られてたと思うと恐ろしい。。。

人の食べ残しなんかも再利用したり、お皿を洗わず使ったり・・
そんなことも平気でやってそうですよね。

食料品は中国産など買うことはなかったけど・・。
外食で中国産を使ってる可能性はありますよね。

会社でお昼に安いお弁当やさんのお弁当を食べてる人も多いけど、
国産のものは使ってないと思うなぁ。

疑い出したらきりが無いけど、分かる範囲では気をつけなきゃ。

100円ショップもヤバイよね。

横浜中華街も信用できない・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2007 06:52:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X