115788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

October 12, 2007
XML
「同社商品に表示していた「謹製」日付は、製造年月日ではなく、
製造後に一度冷凍保存された商品が解凍された日付だった」

ひど過ぎるね。
認識不足?ウソでしょって感じですね。

次から次へと・・・

白い恋人も赤福もお土産の定番。
そして好きな人も多いのに・・
残念ですね。


中国は全く信用できないし、中国製品は買わないと決めていますが、
日本の企業だって信用出来ないですね。
がっかりするニュースばかり。


そういえばあれだけニュースで色々騒がれると、中国産ってあまり見かけないですね。

ユニクロは今も中国なのかしら。そうだろうね。安そうだし。
あそこも値段と品質が一致してて、今もそれなりのものしかないんだろうな。

売れているからって、良いものとは限らないですよね。
それなりの人がそれなりに買って、売れてるだけであって。

遠い昔、流行った頃お店に行ったことはあるけど、買おうと思えるものがなかった。
3人にひとりは、ユニクロ製品を持っていると言われていた当時・・
ほんとかなぁー?って感じでした。


野菜も中国産は買わないけど、でも外食していれば、必ず口にはしてますよね・・

やはり自分で作るのが一番安心なんだろうね。


でも製造年月日は信用して買うことしか出来ないしなぁ。


さて、今日はJRの自動改札がフリーでしたね。
ただ乗りできた方、ラッキーでしたねっウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2007 12:34:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
[日々のひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X