115806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

January 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜赤レンガ倉庫まで「日本カーオブザイヤー」を観に行った日。

スヌーピータウンに寄りました。
横浜に行った時には立ち寄るところ。


可愛いスヌーピーがいたの。
ぐったりとしてやる気無い柔らかい子。
なんか可愛くて、連れて帰りたい病が・・

でもぐっと堪えた!

旦那 「欲しいの?」

私  「うん」

旦那 「白い方?カフェオレ?」

私  「カフェオレ」



旦那 「買わないの?」

私  「うん。我慢する。」

旦那 「何で?」

   「高いから」 (そんな高いモンではない雫



数日後、お風呂上りに寝室へ行ったら、
ベットにやる気無いスヌーピーが寝てたっ。
すっごいびっくりした。

思わず走って旦那のいるリビングへ!!

「えー、どうしたのーー??横浜行ったのーー??」


出張で横浜を通ったんだって。

だから色を聞かれたんだー。


抱き心地がいいんだよ。
柔らかくって。
すりすりしたくなっちゃうくらいねハート(手書き)


今まで逢ったぬいぐるみの中でダントツ一番のプーちゃんの次に可愛い手書きハート


柔らかい子なので、ぎゅっと抱きしめられるから、
テレビ観ながらも一緒っ。


ぬいぐるみいっぱい。

淋しがりやなんだろうね。

ぬいぐるみがいない家にはいられないと思う。


suu


suu&puu


写真よりずっと可愛いよっぽっ


そうそう、スヌーピータウンは、ものすごく地下にホームがある駅直結のビルにあります。
みなとみらい駅ってとこ。
不思議な駅ですね。ここ。
電車を降りてぐずぐずしていると人がいなくなる・・
地上に出るまでひっそりと誰もいないエスカレーターをひたすら上へ・・・
いったいいつになったらフツーの世界へ行けるの??
怖い駅だったなぁ。
ここで地震があったら、ひとり埋もれて死ぬのかしら?なんて考えさせられた駅でしたよ。

横浜って埋立地っていうイメージだんだけど。
そんなとこにあんな深い地下掘って大丈夫なんだろうか??
しかもその駅直結のマンションまであったけど。
住むにはかなりの勇気いるなぁ。

都内からは遠いから、昔からなかなか行かない場所だけど。

最近は都会じゃないのに人が多くて、出掛けづらい場所っていうイメージかなぁ。
子連れも多いし。

人ごみは苦手。

静かな都会が好きかなっピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2008 01:50:30 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X