133921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKOHAMA ORANGE LIFE ANNEX

YOKOHAMA ORANGE LIFE ANNEX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

横浜発 アルビレッ… うぃるそん741013さん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
2007/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蚤の市でのお土産探しを終えたのち、いよいよ決勝開催で盛り上がっている市内観光へ。

ティアガルテン、という大きな公園の真ん中を通っている「6月17日通り」という道をまっすぐ進む。
普段は静かな公園らしいのですが、ワールドカップ期間中はファンフェスタ&パブリックビューイング会場になっていたので、たくさん人が集まっていました。
この日は決勝戦ということで、決勝進出したフランス&イタリアの観客とドイツの方がたくさんいました。日本人には会わなかったですねぇ。

070805-01

大会関係者の車だったのかなぁ?

070805-02

ゲートが設けられているところから先が、イベント会場となってました。ここで身体検査&荷物検査を受けてから、いよいよ中へ。

070805-03

先のほうに見えるのは、「戦勝記念塔」といい、過去の戦争での勝利を記念して建てられたものだそうです。近くによるとこんな感じ。

070805-04

オフィシャルスポンサーのヒュンダイ自動車がブースを出していたのですが、その前にこんな人が。
070805-05

フランスを応援しているのかと思いきや、腰にドイツ国旗を巻き、かぶったカツラも黒・赤・黄の3色・・・

070805-06
このブースでは、オフィシャルマスコットのゴレオと一緒に写真が撮れるというので、私と友人も撮ってもらいました。
写真を撮ったあと、係員からID番号らしきものが書かれたシールを渡される・・・シール裏面の説明文を読むと、撮った写真のデータを後日ヒュンダイのホームページで見ることができると書かれていました。
日本に帰ってきてから写真を見ましたが・・・暑かったからかなぁ、なんだか疲れた顔してました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/05 11:38:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X