731829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバック横浜店非公式BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yoko-suga

yoko-suga

Freepage List

2007.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊奈です。
今日は、予定通りONKYOから発売され人気がありすぎで在庫の無いTX-SA805の展示機が入ってまいりました。↓
TX-SA805展示開始!!

ついでにパイオニアからの新製品VSA-AX1AHの展示機も入ってきましたよ。↓
VSA-AX1AH展示開始!!


もうアンプだらけでアンプアップです。なんちゃって。(すみません...)

これだけアンプばかりあると何にしようか迷ってしまいますね。

また同価格帯のアンプで聞き比べイベントでもしてみるのも良いかもしれないですね。
以前やったイベントでは、オンキョーが1位を取っていましたが、今はいかがなものか....。

話は変わり、池袋サンシャインで開催されているシュートアウトイベントは大盛況のようで、朝一並んで買いに来ている方も結構多くプロジェクターはもとより、プラズマテレビがかなりの数が出ているようです。(すごく安いのかな?)
あと、まだ発売されていないDENONのアンプも置いてあるそうですので、実機を見たい方は、明日も開催しておりますので行ってみてはいかがでしょうか?(ついでに予約して帰ろう!)
AVP-A1HD

POA-A1HD

私も生で見たいよ~!明日もお店でガンバってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 14:50:47
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 icons designs@ Re: I think, that you are mistaken. Let'…
 icon package@ Re: P.S. Please review <a href=&…
 icons designs@ Re: P.S. Please review <a href=&…
 vtykipuggk@ zKBFSenWnBNZ YYINic <a href="http://cacgvqz…
 ntanjvb@ QkIkYPbkYutRnTJ 5v4MHb <a href="http://siirsfx…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.