550753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横田満康の建築独り言ごとゴト?

横田満康の建築独り言ごとゴト?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mituyasu100

mituyasu100

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

大阪ガス住宅設備 住宅建設部 吉永@ Re:職人のモラル  大阪ガス住宅設備っていう 会社のモラルって?(09/05) 一度お話をお伺いできないでしょうか? お…
Kim@ 韓国の大学生です。 アプロードしてくださった写真を大学のレ…
茨木市の工務店@ Re:横田建築研究所の評判(04/24) なにがプロだよ?ガラス職人のなんちゃっ…
茨木市の工務店@ Re:横田建築研究所の評判(04/24) なにがプロだよ?ガラス職人のなんちゃっ…

Headline News

2011年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
横田の独り言

今日 横田のHpに このブログから抜粋した内容を
横田の独り言として 掲載することにしました

少しでも クライアントやスタッフ・職人さんに
今 横田が何を考え 何を思って 何を悩んで
日々行動しているのか
横田自身を丸裸にした 内容でよいと思っています
私は人間です 
絶対ということはありません 皆さんと同じように
日々悩んで生きています
そのままを見ていただきたいと考えました
泥臭い人間です 欲もあります
良い所(長所)悪いところ(短所)
そのままを 見ていただき
私を判断していただきたいと思います

そんなことで
ブログを読み返していると
私は全然進歩がない?
まったく同じ悩みを持ち続けている!

私は経営者には なれないとつくづく思いますね


やっぱり 経営者には不向きな横田


事務所の決算が出てきました
消費税を払うのがやっと・・・

スタッフが毎日朝早くから夜遅くまで仕事頑張って
私が休みも無く(正月3ヶ日だけ GW 盆休み)働いて
この成績
赤字にはならなかっただけでもましなのかもしれませんが・・・

やっぱり 経営者には向かないと・・・

本当に思います


建築馬鹿だから
リフォーム リノベーション 新築 には
絶対の自信があるのですが・・・

頑張っていただいてるスタッフの皆さんに申し訳なくて・・・

今日は 愚痴のブログです

すみません
             By YOKOTA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月24日 23時01分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.