058473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
May 11, 2006
XML

歩く人bousibousiusiro

というわけで、クロシェ完成~04092.gif

のんびり気分で作りたいものこの本から作りました。帽子のてっぺんは、筒状の布の上部を一直線に縫って脇をよせて止めるだけの簡単な造りになってます。

正確にはまだ完成ではないのですが、一応9割完成。

中のぬいしろにグログランリボンを縫いつけてきれいにする作業がのこってるのですが、

近くの手芸屋さんに欲しいリボンが無かったため、ネットで発注中ですメールする

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

家日記ennpitu

今日は近所のお友達Sちゃんが遊びに来てくれました。

寝起きで頭が汗でびっしょりだったので、うちで乾かし、ついでに生まれてから切ったことのない長い前髪にはさみを入れさせてもらいました。こんなあっさり切っていいのか?

前髪を切って、すっきりしたら初めてSちゃんのまゆ毛を見ることができましたkya-

そのあと、やっぱりゆっちんは外に出たくなりお外へ

昨日たっぷりameが降ったので、公園には大きな水たまりが・・・。

なんとか別のところへ行ったりして、水たまりを避けてましたが、

みんなが長靴をはいて、水たまりで遊び始めたとたん、ゆっちんも水たまりへGOダッシュ歩く人

mizutamari

こんなことになってしまいましたkaijyuu仕方ないので、他のママさんに見てもらってる間に

風呂準備、沸いたらすぐに風呂場へ直行しました。今日はちょっと寒かったので、

風邪をひいたら大変雫すぐ、お風呂でほかほかに暖まりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2006 10:28:19 PM
[雑貨・手作りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.