058420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
May 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わああぁ~ん、パソコン壊れちゃいました!デスクトップしかもってないので、画面が見れないよ~。

仕方がないので携帯で更新してます。電波が悪いので、かなりやりづらい~(*_*)

再セットアップもできなかったので、メーカー修理になります。明日、朝イチで店に持っていかなあかん~。前は取りに来てくれたのに、今はしてないとは不便なり!!

でも、5年保障に入っててよかった♪有償だと結構¥かかることもあるらしいので、前回のように対応が悪くないことを願います。


株も携帯でチェック!板しか見れないのがつらいわ。

富山が1000円切ったので、500成行入れてみました。約定するかしら…。クラビットは今日も下げて800円台…。もうちょっと下がるかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2006 02:38:49 PM



© Rakuten Group, Inc.