058414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Sep 11, 2006
XML
カテゴリ:食べ物のこと

 

手打ち蕎麦.JPG
 

 

昨日、日曜日の朝から近所で冷蔵庫を買い換える方がいまして、

冷蔵庫の物を一部うちの冷蔵庫へ避難。

そこの旦那さんが趣味でそばを打ってるらしく、お礼に
たくさんおそばをいただきました。ぺろり
「いつかはお蕎麦屋さんを開きたい」と言っていただけあってウマイ!
夫と私はそばをズルズルかきこんでいました。ぺろり
ゆっちんははじめて見る蕎麦。
警戒して食べませんでした。

今日の晩御飯は他に手作り餃子、ポテトサラダ(これも頂き物のイモで)
味噌汁。なんか統一感のないメニュー。。。

残念なことに、携帯で画像を撮ったのですが、携帯が家の中で行方不明。
しかも、電波の悪い我が家では鳴らしてもつながらない号泣
見つかったら、写真もUPしてみます。



今日は朝から私の抜歯跡の診察なので、
神戸のじーちゃんばーちゃんに来てもらってゆっちんを見ててもらいました。
昨年、治療した歯がちょっと悪化ショック
来週その歯の治療をすることになりました。

午後からは、車の下取りの査定に来てもらいました。
私が仕事に乗っていくために保育園の送り迎えを考慮して買った軽自動車。
すぐに買わなければ良かったと後悔。。

育休もたっぷり取って2人目も考えているので、
まだまだ仕事に乗ることはなさそう
なので売りに。維持費とかたっぷりかかるし。

今日の評価価格は30万ちょっと。
夫が帰宅してた時、私は爆睡してたのでハナシができてない。
きっと、びっくりするかな~。80万くらいとか自分で言ってたし。
明日も2社査定です。もう、疲れた~@@;
明日もカワイイお兄ちゃんがきてくれるとウレシイな大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 13, 2006 12:32:12 PM
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.