058460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Oct 17, 2006
XML
カテゴリ:いろいろなこと

最近、昼間が眠くて眠くて、しょっちゅうゆっちんと共に昼寝してます。

しっかり寝ないと、肩こりと頭痛が押し寄せてくるので、なるべく夜も早寝眠い..

これはゆっちんを妊娠した時と同じ症状。

というわけで、2人目ができたみたいです手書きハート

まだ、予定日とか決まってませんが、だいたい来年の6月前後だそうです。

ゆっちんお姉ちゃんになるよ~ウィンク

赤ちゃんができなければ、来年の春に職場復帰を考えていたのですが、

職場に戻るのはもっと先になりそうです。こんなに長く休めるのか、これから職場と相談しないと・・・。

まだ、つわりはたいしてひどくないのですが、肩こりが出てきたので、頭痛→吐き気に移行していくのかな。吐くのは慣れてるので、嫌なのは頭痛と肩こり失敗だわ。

ブログはまた、ぼちぼち更新していきます。みなさんのブログにもまたおじゃまさせていただきます星では、報告でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 17, 2006 01:33:36 PM
[いろいろなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.