058423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Dec 3, 2006
XML
カテゴリ:いろいろなこと
しょんぼり12月に入っちゃいましたね。
窓掃除とかぼちぼちやってます。10月とかにやっとけばよかった。

金曜日、夕方から急に冷え込んでゆっちん風邪ひきました涙ぽろり
鼻水じゅるじゅる~。熱はちょっとだけで引いたので、
もうしばらくおとなしくしてるといいかな。っておとなしくしてる子じゃないんですけどね。
今日も2回外に出せコールに負けちゃいました。
しっかりこないだ編んだ帽子もかぶせて、町内をぐるぐる1時間ほど散歩、しかも抱っこで。
両腕は明日の朝には上がらなくなってるよ、たぶんショック

昼寝の間に、夫に留守番頼んで本屋に行ってきました。

Come Home
「私のカントリー」の別冊です↑
今回のは小さな手作りがいっぱいで、初めて買っちゃいました。見てるだけでシアワセ。

ついでに、途中の花屋さんでクリスマスにちなんで、シクラメンとか買ってきました。

シクラメン  なんだっけ?ポインセチア?

シクラメンを植えてるのポットは、ネットの雑貨屋さんで買ったもの↑
なかなか雑貨屋さんに子連れで行けないので、最近はネットでお買い物~。


そして、今晩の晩御飯は「あんこう鍋」
あんこうなべ



魚が食べたかったのですが、あんこうにひかれて鍋に。「あんこう鍋スープ」を使いました。
醤油と味噌味でおいしかったです。やっぱり冬は鍋です。

今日の一日終了。明日は、ゆっちん耳鼻科に連れて行きます。これまた大変。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 4, 2006 12:01:32 AM
[いろいろなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.