058477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
May 3, 2007
XML
カテゴリ:仕事のこと
こんばんは。
今日は深夜勤務明けです。ちょっと眠たいです。

昨日は6時半には仕事が終わって、新しい原付を取りに行って、
帰ると7時過ぎでした。
週に1回は神戸の私の母が来てくれ、ゆっちんのお迎えと夕飯の支度をしてくれるというので
甘えてますごはんありがたや。
ご飯を食べて、さっさとお風呂に入ってゆっちんと共に入眠眠い..

でも、緊張して寝れませんでした。横になってただけ、休めたかな。
23時半には家を出ようと思っているのに、歓送迎会だった父ちゃんが帰らない!!
電話して、父ちゃんに激怒怒ってる
間に合わないので、仕方なく寝ているゆっちん置いて、出勤。
父ちゃんは15分ほどで家に到着したそうなのですが、
帰ったメールが届くまで、病院でものすごく心配でしたショック

久しぶりの夜勤なのに、スタートがこんなでほんとにもう!!
帰ってからもきつく叱っときました怒ってる


夜勤自体はなんとか回れました。
基本的なことは前とあんまり変わらないのと、病棟が落ち着いてきてたので
先週に比べるとラクでした。

当直のドクターが3年前一緒によく飲みにいったりしていた女医さんがバイトで来ていた
のも、なんだかうれしかったですウィンク
あとで、メールが来てて、どうやら指示受けで電話した声でバレてたみたいうっしっし

3年前はちょっと仮眠したりできたけど、今は忙しくてできないので、
帰る頃には、記録する字もくねくね~。
車で家に帰るのがとてもコワかったショック

明日は準夜勤。
夕方16時15分からです!
父ちゃんが夕食から寝かしつけまでゆっちんのことをしてくれるんだけど、
どうなるか、ドキドキ。

準夜が明けると、土日は休み~ハート



そういや、前に注文していたままごとキッチンが届きました。
手作りで、とってもカワイイのハート(手書き)
また、近いうちに整頓して置けたらUPしてみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2007 09:54:16 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.