058413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Aug 23, 2007
XML
カテゴリ:ゆっちんのこと
『トイレトレ。』


こんにちはくもり今日は夕方から夜勤なので、
掃除片付けがひと段落したとこで、日記書いてます。

ゆっちんのトイレトレですが、
日中はずっと普通の「お姉ちゃんパンツ」で過ごしています。
1日1回くらいは、外で遊んでいた時とかにおもらししちゃいますが、
それ以外は、ちゃんとトイレに行っておしっこできるようになりましたうっしっしきらきら

ゆっちんが常に普通のパンツをはくようになったのは、2週間前。
私が土日仕事でいなかったのですが、2日ともちゃんとトイレでおしっこに成功。
どうも、私の母が買ってくれたかわいいお姉ちゃんパンツが気にいってるようですウィンク

それまでは、多重構造の布のトレパンを保育所でははかせていたのですが、
家ではあちこちでおもらしするから、私がめんどくさがって紙オムツでした失敗

なんだかんだと言ってる間にオムツからあっさりパンツに変わってしまいました。
でも、ウンチは別なんです失敗
しばらく、パンツの中でしちゃってました。
でも、今朝トイレでウンチ成功~~~!!ちょき
せまいトイレでゆっちんを夫と二人で褒めまくりましたさくら

このまま、うまくオムツがとれるといいな~。
あとは目指せ、夜もパンツです四つ葉




『産まれました』

私の妹の子が今週の月曜に産まれましたスマイル
男の子ですハート(手書き)

先週末、実家に遊びに行ってたので、最後の妊婦姿の妹の子宮底を「早く出て来い」って
グイグイ触ってました。そしたら、次の日破水。
上の子の学校がはじまる前に出てきてほしいと言っていてので、すんなり安産でよかったハート(手書き)
明日から3連休なので、会いにいけたらいいな~赤ハート

ゆっちん花火1

↑先週実家に行ったときに、花火をしました。
ゆっちん、花火好きだけど、結構持ち方コワイショック

ゆっちん花火2

↑姪っ子と。


では、また。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 23, 2007 12:21:22 PM
[ゆっちんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.